Re: 参考までに
[ 掲示板 ] [ 意見 ] [ 投稿 ] [ 質問例 ]



投稿者: 磯津千由紀(寫眞機廢人)@ThinkPad T60p(Win XP) on 14/03/16 02:36:38

元発言: 参考までに 投稿者: HARAHARA on 14/03/11 22:22:37

> 西日本のサイトと注文先の番号がわかりました。
> 電番は、0120-453202です。
>
> サイトは下記リンク参照。
>
>
> 一応、現行品の中には、容量アップやニカドからメタハイに変更したものを含めた、上位互換商品へのリプレースなどの理由により、
> 元の商品と番号が変わっているケースもあります(NTT東日本も同様)。
>
> なので、念のため確認されるとよいと思います(サイトに記載のない端末も一部あります)。
>
> 私が前に取り寄せたのは、90年代前半頃のホームテレホン用のコードレス子機の電池パックで、現行品として生きながらえている商品でした。
> お話の内容から、上位互換に変更されたものが現在も出ている可能性が低くないような気もします。


 ありがとうございます。

 しかしながら、代用電池パックの製作は完了しておりますので、捜す必要性がなくなりました。




発言に対する意見:


発言の投稿
件 名:
名 前:
E-Mail:

発言内容: (必須項目)


添付 URL タイトル:
添付 URL アドレス:

添付画像 アドレス:


[ 掲示板 ] [ 意見 ] [ 投稿 ] [ 質問例 ]